稲村奎汰

最近大麻という言葉がよくニュースで取り上げれれていますね。

今回は、スノボー選手がマスコミのターゲットとなっています。

以前の記事では、誰かも公表されていないのに『○○がその大麻を吸った。』などというコンテンツとして考えられない程度の低い記事がたくさんあることをお伝えしました。

⇒ スノボー選手が大麻を吸って除名?

その中で名前が上がってきた選手が、自分は関係ないと全否定。

大麻を吸っていないと稲村奎汰が容疑を完全否定

稲村圭汰は自身のSNSで「拡散希望です。よろしくお願いします」と呼びかています。

今回、この投稿をみましたので、当サイトでも拡散をよろしくお願いします!!

本当に風評被害もいいところですね。

おい、稲村圭汰選手の名前出して迷惑かけた奴、どうやって責任取るんだ。

著名性が高いからってふざけたことするんじゃねーぞ。っと声を大にして言いたい。

「今回、スノーボードの大麻吸引の不祥事で、僕の名前が出ていますが僕は一切この事件に関わっていません

「今回の件で心配してくださった皆さん、ありがとうございます」

「安心してください。僕は一切関わっていません。やってません。」

と再び強く否定しています。

スノボー大麻・・・情報発信は慎重に

何度も言いますが、情報リテラシーが低い奴らは情報発信しないほうがいい。

実名を出して、叩いて・・・・。

なにが楽しいのか分かりません。

そういう奴らの脳みその中なんか見たくも理解もしたくありませんが(笑)

みなさんも。そんな奴らの記事を見て騙されないようにしてくださいね。

あくまで、誰かと特定できていませんから。